JSKT

地味な 魚の 輝きを 愉しむ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に更新。生存報告。

お久しぶりです。
随分ブログを放置していました。

受験が一段落したので、久々に更新します!
受験が終わったかはまだ分かりません…w

ちなみに大学は都内で2校、本命は沖縄で1校。

IMG_0541_convert_20130305234228.jpg

2月の後半に沖縄行ってきました〜

IMG_0395_convert_20130305234132.jpg

ブログを放置している間にいろいろありました。
いろいろありすぎて全部は書けませんが、自慢したいものをいくつかw

まず、iPhone5を買いました。
もちろん初日に並んで予約して、発売日にしっかり受け取りました!

IMG_0370_convert_20130305234115.jpg

それから所沢の航空公園に零戦のエンジン始動イベントに行ってきました。
何十年も前の航空機が未だに動くのには驚かされました。
エンジンも当時のままだとか。

写真をちょっと加工するとすごい、ぽくなりますw

IMG_0322_convert_20130305234057.jpg

そして、センター試験を受けた次の日にロードバイクを購入しました。
ビアンキのIMPULSO 2012です。
ぐへへへへ

IMG_0477_convert_20130305234215.jpg

型落ちのモデルなので安くしてもらいましたが、やっぱりお高いです。
しかし、値段の割にスペックは少なくとも20万程度のロード並みです。
重さも9キロを軽く切っております。

IMG_0475_convert_20130305234157.jpg

まだ、あんまり乗っていませんが、これから5年10年と使い倒してやります!

IMG_0017_convert_20130305234026.jpg

もちろんクロスバイクも現役。
近距離や買い物の時はもっぱらこいつです。

軽い軽い言っていたクロスバイクもロードバイクと比べると3kgも思いという事実・・・。
まぁ、ママチャリと比べたら乗り心地も早さも軽さも機動性も桁違いなので満足です。

まぁ、近状ということで適当に写真を並べただけの記事をお許しください。


大学関連のことが落ち着いたらちゃんと更新します。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/06(水) 00:03:10|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大絶賛テスト中

こんにちは。
中間テスト中です。

たいして勉強していませんが、息抜きに更新・・・。


IMG_7735.jpg

ネタがないんですけどw

来週はいろいろネタができそうです。
月曜日に最近話題のスカイツリー下にあるすみだ水族館に行く予定です。

そして自転車のタイヤとホイールが密林から届く予定です!
楽しみ~!

IMG_7768.jpg

水族館では写真をめっちゃ撮ってこようと思っています。
小笠原大好きなんでw

ユウゼンを生で見れるなんて感激っす!

IMG_7751-tiltshift.jpg

自転車のホイールは別にレビューとかじゃありませんが、自慢のために記事にしようかと…
タイヤは結構いいやつにしました。

IMG_7718-tiltshift.jpg

このページの写真ですが、適当に撮ってそのまま溜まってたヤツを加工したりそのままだったりしますが、貼り付けただけのものです。
特に意味はありませんから、解説とかもしませんw

気になったのがあればコメントで気軽に聞いてください。


それでは、テスト頑張ります・・・

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/26(土) 14:51:42|
  2. Photo
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

とりふぁ

Author:とりふぁ
魚好きの大学生。

沖縄県在住。
地味で綺麗な小型魚や爬虫・両生類が好きです。

カメラに凝ってます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリ

Tank (5)
Fish (7)
Plant (6)
Tool (2)
Bisycle (3)
Information (1)
Others (0)
Outdoor (7)
Photo (2)

アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

とりふぁ < > Reload

RSSリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

